お土産~!!

鹿児島で買ったのは~!


「さつま揚げ」

「からし蓮根」

「イカ明太詰め」


&~!!!!!!


せっかく博多で降りたので!!

買っちゃいました~音符


「博多ラーメン」

「モツ鍋」

チョキチョキチョキ

この二つは、希美の大好物でもありますからね~にひひ
でも、モツ鍋が売ってるとは思わなかったな~ひらめき電球

毎回、地方に行く旅にお土産を買うんですが。

このまま、ブログにお土産を載せていったら、、、

全国のお土産をコンプリートできるんちゃうか?にひひ



海外ロケのときも買うから、

もしや…
全世界のお土産コンプリート!?



いや~、

さすがに無理かぁ~あせる



でも、
日本は出来るかもひらめき電球



事実、
あと長崎県に行ったら全県制覇やしチョキ音符

毎回お土産を買っておけばよかった~DASH!


でも、、、

お土産コンプリートひらめき電球


それをひとつの楽しみにしていけば、

地方ロケも、もっと頑張れるアップ


目指すぜ!
全県お土産コンプリート~!!!!!!