今日は~晴れ

メッサ久しぶりに美容室~アップ


かなりめに行ってなかったから、

友達のハルちゃんに音符

髪をすいてもらって、軽くしてきま~すo(^-^)o





夏やから、髪がうっとうしいんですよね~汗


なかなかバッサリとはいけないが…あせる




海外行く前に、さっぱりしてこないと!!


帰ってきた頃には、夏も終わりに近づいてますからね~。


でもビックリマーク


夏の終わりには!!!!


キラキラ「THE HUMAN RACE 10K」キラキラ


わたくしがヒューマンレースサポーターの、



8月31日に開催される

ランニング&ライブEVENT!!晴れ



だいぶ参加者数も増えてきましたよ~キラキラニコニコ





17日で締め切りですが、

スゴイEVENTなんでアップアップアップ



是非来て下さ~い音符





当日、本栖湖に行けない人も、

なんと!
代々木公園でバーチャルレースで参加もできますよ~!

バーチャルって…

今の時代はスゴイねぇ~!!



俺は海外ロケ帰りから駆け付けます!!


夏の締めくくり、みんなで盛り上がりましょう~(^O^)

http://nike.jp/nikeplus/humanrace/


http://nikeplus.ameba.jp/