希空の笑い声で目覚める朝晴れ


いつも、



三人、川の字で寝ているんですが…



晴れ目覚めると、



「川」の字が



「小」になってたり、



「朴」になってたりします。

木辺が、俺。


トの下斜めの線のところが希空にひひ


そう。。。



希空は…




寝相が悪い(笑)



まぁ、俺もいい方ではないが、、、( ̄▽ ̄;



毎日こんな感じで、

違う字を作りつつ、朝を迎えるわけですがにひひ



最近、



朝の希空の場所☆



ここです音符




今まであったオモチャをまとめた場所


成長していくと、今までとは違う遊び方をするんですよね~キラキラ



オモチャも長持ちするし、助かる~☆



ずっとこの中で、パタパタと遊んでるんですよ~にひひ



ころころ回転しながら、



いろんなのオモチャを持って遊ぶんです(^O^)




頑張ってはい出ようとも、するんですが、


まだまだ自力では出られないにひひ




この様子を見ていると、


たまらなく可愛いっ!!ラブラブ!


見ているだけじゃ我慢出来ずに、一緒に遊んでしまいます音符




でも、そうすると…


思い出したかのように、、



抱っこ!抱っこ!

って、手を出してくるんですよ~☆



オモチャで遊ばせておけばよかった~あせる



10キロある希空を抱っこしながらの、

朝の支度タイムになりました~!!



希美もご飯作ったりして忙しいですからね~。

「手が空かないから抱っこしてあげて~!」って☆



よしっ、


パパの支度を一緒に手伝ってくれ~(^O^)



キラキラキラキラキラキラ

ってな感じの我が家の朝ですニコニコ



でも、




こんな時間が………





すごく楽しかったりするんですよね。




バタバタしてるけど、



どこかマッタリしてる時間…




この雰囲気がメッサ好きなんですキラキラ



当たり前の日常生活よ、


ありがとう!!



この暖かい時間を過ごさせてくれてありがとう!!!

パパは今日も、これを励みに頑張っていきたいと思います!!




当たり前の日常生活をするための努力もいりますからね(^_-)-☆