久しぶりに我が家に帰ってきたで~~!!(^∇^)



・・・の5分後に。



「希空をお風呂入れてあげて♪」



っということで希空とのお風呂!!!





地方から帰っってきた日は、希空をお風呂に入れるのが楽しみや~♪





そして、

もうひとつの楽しみは!!!



もちろん!!!



これ~っビックリマーク



080527_222153.jpg

晩御飯です♪


「温野菜サラダ」☆



「そぼろご飯セット」☆



「鯖の味噌煮」☆



この鯖!!



実は、、、



先日の釣り大会で釣った鯖なんです('-^*)/




マネージャーさんが、家まで届けてくれてたんです。ありがとう!!




釣って、すぐに船の上で締めたんで、


鮮度を保ったまま家に到着!


さばいて即冷凍~~!!!



昨日解凍して、作ってくれたんですよ~☆




080528_003250.jpg

ありがたい!!&ありがとう!!


メッサ美味しかったです~音譜




ちなみに鯖つながりで、、、


080527_221845.jpg

柿の葉寿司!!


鯖やマスなどがあります☆


昨日は、


鯖&鯖で、


美味しい晩御飯になりました(^0^)