今日はダウンタウンDXの収録☆


FUJIWARAさんの楽屋に遊びに行きました(^O^)


080522_184809.jpg

お二人とも昔から大好きで♪


楽しい番組になりました~(^0^)



ちなみに原西さんのギャグ

「背骨を抜いたら立ってられへ~ん」

大好きですっニコニコ


藤本さんとの絡みも


メッサおもしろくて、大好きですっ!☆


ちなみに、藤本さんは以前ブログに書いた


「恋愛レボリューション21チャーハン」


を教えてくれた師匠です(笑)



そのときのブログに書いてあるので、過去の記事を見てみると面白いかも~(^▽^;)


でも

結構前の記事なんで、探すのが大変かなー・・・



今日も楽しく過ごせた一日になりました!(o^-')b