来たと思ったら、、、
もう帰りの新幹線~新幹線


でも、
やっぱり大阪に帰ると、、


めっちゃ大阪弁に戻ってしまう~☆



東京にいるときは、半分くらいしか大阪弁がでぇへんのに、




新大阪着いて、関西の空気を吸うと…




あらま、不思議や大阪弁晴れ


ホンマに不思議やけど、コテコテの大阪弁になるねんなぁ。




そして、
今日はNHKのロケで、芸人さんの

「のろし」さんと一緒☆



左から

鈴木さん&けいちさんです♪


歳も近いし、おもろいし♪☆♪

めっさテンション上がったロケになりました~(^O^)




せっかく大阪に来て、
日帰りで帰るのも寂しいから、


楽屋で、大阪城を撮りました!!



わかるかなぁ~?

指差してるとこに小さく写ってる大阪城!!




また来月からは撮影で大阪に来ることが多くなりそうなんで、、、


今日はとりあえず、


さらばじゃ~パー


また来月~パーパーパー