久しぶりの日本~!

そして久しぶりのブログや~( ^^)Y☆Y(^^ )

ただいま!!



ウルルンし過ぎて目がパンパンです!

めっさ大変やったけど、


めっさめさ良い体験してきました~!!



希空の教育方針に
かなり参考になる体験でした☆☆☆



体験といえば………




出発前、



希美からある物を渡されました。



それは………





これ………


開けてびっくり!





手作り弁当です(^O^)


朝早いのに、頑張って作ってくれてました!

めっさ嬉しかった~♪

そして美味しかった!!



でも、


海外ロケやのにお弁当って…(笑)



機内食を断り、


お弁当を食べ、


トイレで弁当箱を洗う俺…


なんか、一人でウケてました(笑)


でも、その気持ちが嬉しかったなぁ♪♪♪


さぁ


もうちょっとで家やぞ~!


久しぶりの家族との再会☆☆☆

めっさ楽しみや~(^O^)/