一度きりの人生を

あなたらしく楽しめるお手伝いをする、

強み発見ナビゲーター脇坂史子です。




明日の早朝、夏至になります。

春分から始めた事が

更に大きく育っていく時です。

春分は今までの事を終わらせて

新しい環境への準備を始める頃で、

夏至になると太陽の光と水分(雨)で

畑の野菜もぐんぐん大きくなります。

雑草も驚くくらいに成長します。

要らない雑草を抜いて

大きくなったら野菜の枝も間引きながら

必要な部分を残して

更に大きく育てていくタイミングです。

春分のころに始めた事で

どんどん大きくなっている事

趣味、仕事、習い事、人脈、等等、

オンでもオフでもありますよね?

夏至は蟹座に太陽が入る時。

蟹座は活動宮、活発に動きたくなる時です。

蟹座は水の星座で感情的になりやすい時。

喜怒哀楽に振り回されないで

喜怒哀楽を味わいながら

自分の庭で育てている事を

更に大きくしていきましょう!


----------------------------------------------

何十年も「変わりたい」と思いながらも

怖くてずっと行動出来なかったあなたへ。

「今のままでいいですか?」

一度きりの人生、自分らしく生きてみませんか?

『本当の自分』と向き合えるようになると、自信がついて、思い込みのブロックが外れるのでサクサク動けるようになります。


一度きりの人生を

あなたらしく楽しめるようにお手伝い!

強み発見ナビゲーター 脇坂史子

-----------------------------------------------


いつも言いたい事が言えない、

つい自分を後回しにしてしまう、

どう行動したらいいかわからない、

そのモヤモヤ、思い込みのブロックを外して、マインドを整えて、変えられなかった毎日を今度こそ変えてみませんか?

先ずはあなたの現在地を確認する60分お試しセッションでお話聞かせてくださいね。

6月は残り1枠の募集です。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/49c72657818121