今朝は雲が多い空模様曇り


昨日より気温が高くなる予報なので

午前中のうちに散歩をしようランニング



近所の畑に咲くタチアオイ

昨年は てっぺんの花が咲くのを見る前に

刈り取られちゃったのよね

今年はどうだろう知らんぷり




アガパンサス


向日葵

さらに花が増えましたヒマワリヒマワリヒマワリ


今日は おじさんに遭遇しなかったので

ゆっくり観賞できました笑


昨日は散歩ができなかった分

今日は少しだけど歩けて良かった



午後になると日差しが出てきました☀️  

いい天気だし 午後も散歩しようランニング



再び タチアオイ



夏空が広がっています


気温は上がりましたが

真夏日ではないので我慢できる暑さです


今日は いつもより

長い距離を歩けたかなランニング



散歩のあとのアイスは美味しかったですニコニコ