こんばんは(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

週末は長﨑へ行って来ました

長男夫婦が新築マイホームに呼んでくれました♪

娘ファミリー、二男夫婦、そして私と思いがけない旅行みたいな感じになりました(笑)

ちょうど約1年前に皆で長男の結婚式で沖縄行った事が思い出されました〜♪


長男夫婦の家でゆっくりして、それから皆でハウステンボスに行って来ました









二男夫婦、娘ファミリー、そして私とでホテルオークラに一泊して次の日は九十九島パールシーリゾートに行き、遊覧船に乗って水族館に行きました♪

楽しい週末が過ごせて良かったです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


いよいよ今月末に臨月に入る娘…身体に気をつけて過ごしてほしいなと思っています