'タチャ-神の手'秋夕(チュソク)封切り確定…チェ・スンヒョン、チョ・スンウ | BIGBANG Together Forever

BIGBANG Together Forever

2007年、コジンマルのPVをMTVで見てからBIGBANGに夢中!

オールペンだけど、なかでもスンちゃんがダイスキ!

ビッグバンが好きすぎて、2011年7月から1ヶ月、韓国に短期留学しました!

今年の秋夕は、9月7日~9月9日・・・。
公開、もうすぐじゃーーん!!!


'タチャ-神の手'秋夕(チュソク)封切り確定…チェ・スンヒョン、チョ・スンウ
SBS funE




 'タチャ-神の手'は、5ヶ月間の撮影を終え、来る秋夕(チュソク)シーズン封切りを確定した。

19日、配給会社ロッテエンターテインメントによればホ・ヨンマン監督の'タチャ'シリーズ2部同名漫画を映画化した'-神の手'(以下タチャ2)が去る6月1日クランクアップした。

'タチャ2は、叔父'に似て、幼い時期から格別な小手先と勝負心をもった大吉(チェ・スンヒョン)が、その誰も信じることはできない世界に、向こう見ずに飛び込んで一勝負を繰り広げることになる話を描く。

チェ・スンヒョンは昨年'同窓生'を通じてスクリーン初めての主演に出たが、興行的に多少苦戦した。 'タチャ2'は主演俳優チェ・スンヒョンのチケット パワーを確認できる良い試験台になるだろう。

秋夕(チュソク)封切りの便りと共に公開された花札スチールも目を引く。
花札がそれぞれ象徴する変化の激しい四季のイメージと、11人のキャラクターを想像させ、ぴりっとした勝負の世界に対する気がかりなことを刺激すると同時に個性あふれる俳優がプレゼントするバラエティーある在米を期待するようにさせる。

大吉役のチェ・スンヒョンは"撮影中の雰囲気が本当に良かった"として"観客が成長する大吉の変化過程に各自の人生を投影してみるのも楽しみの一つの方法になるだろう"と話した。