スンリ、女装したジードラゴンに"つきあおう"といい、頬を打たれ | BIGBANG Together Forever

BIGBANG Together Forever

2007年、コジンマルのPVをMTVで見てからBIGBANGに夢中!

オールペンだけど、なかでもスンちゃんがダイスキ!

ビッグバンが好きすぎて、2011年7月から1ヶ月、韓国に短期留学しました!

ニョントリって、本当にかわいいなー。
ダイスキだなー。

スンリ、女装したジードラゴンに"つきあおう"といい、頬を打たれ

ティブイデイルリ


歌手ビッグバンのスンリとジードラゴンのコント写真が話題だ。

スンリは24日、自身のインスタグレムに“私とつきあう?” “向こうへ行って”という文と共に写真を掲載した。

写真には女装したジードラゴンが、スンリのほおを殴る場面を演出した姿が現れて、二人が一つのコントをしたことを推察させた。 特に女役を受けもったジードラゴンの控えめな表情と男の役割をしたスンリのリアルな表情が大きい笑いをプレゼントした。

スンリとジードラゴンのコント写真に接したインターネットユーザーは“二人とも、とても可愛い” “とても笑わせる” “二人でコントするかーー?” “スンリは、いつも拒絶されてるよね。ふふふ”等の反応を見せた。