私の生理は、2ヶ月来ていない。

この数か月は、心身ともに極限で、本当に色んなことが沢山あった。

 

これもメンタルの影響なのか?

このまま本当に終わってしまうのか?

 

いつもナプキンがない時に限って生理が来る。なのに今回は、買ったら来なくなってしまった。

 

毎日、辛かったよ、悲しかったよ、苦しかったよ。

それでも必死に耐えて、私は頑張った。

 

今は疲れ果てて、抜け殻状態。

 

自分にできることを、薬を飲みながら、力の限り全部やった。

 

だから、毎日疲れてる。

メンタルも不安定。

それでも薬は0.5錠。

 

ただ、外出がとても厳しい。

人混みや店内の音に暑さ...具合が悪すぎて少ししかいられない。

 

自律神経よ、なんとかしてくれ!

聴覚過敏も超過敏ピリピリ

 

なんか、もう末期ですか?

今の私には、しばらく時間が必要なようです。