Time is moneyコインたちってことで、

焦って連日、用事を詰め込んだのはいいものの、4日連チャンはさすがに疲れた~

昨日は、眠い、ダルい、腕が痛いタラー

 

普段、家にこもってばかり。

久々に体も脳も使って、疲れ果てたえーん

 

たとえメンタルがなんとかなっても、体がついていかないびっくりマーク体力がなさすぎるガーン

 

こんなんじゃ、この先が不安でたまらない。

 

若い時は、何でも歩きで、朝から夜まで昼寝もしないで、今じゃ考えられないぐすん

 

もう私、おばあちゃん生活だもんガーン

おばあちゃんのほうが活動的かもよ。

 

改善方法は、

とにかく動く雷

普段から定期的に、出かけたり電車に乗ったりする雷

 

できるかな~はてなマーク不安。

あとは、もっと早く寝ないとなほっこり

 

93歳のタキミカさんどうしてるかな?

最近あんまり情報がない。