私は基本、電車には乗らないのですが、

習い事をずっと放置していたため、

渋々行って参りました不安

 

しかも、バスと電車の乗り継ぎで。

 

メイラックスと念のため漢方薬の抑肝散加陳皮半夏も飲んで行きました。

 

だって、不安でしょ~~アセアセ

 

そう思わないようにしてたけどサ。

 

家出る前から耳栓して戦闘モードグー

 

バスから何から全部調べて余計な不安を排除し、

その通り行って帰って来ました。

 

習い事も、今日の先生は声がマイルドだったので、

耳が持ちこたえてくれましたーびっくりマーク

 

念のため、かさばるけど耳当ても持っていったんだ。

けど、使わずに済んだー笑い泣き

 

調子に乗って寄り道しようか迷ったんだけど、

 

最近はネットショッピングで浪費してるし…

時間潰しにスタバとかパン屋さんに寄って余計なお金使うのもな~

とか思い、

 

そそくさと、自分を律しながら予定通りに行動して家に着きました。

 

それから掃除機かけて、

昨日スーパーで買っておいたKiriのレアチーズタルトとスタバのデカフェの豆で、

おうちカフェしました。スイーツコーヒー

先生の声がマイルドだったことと、

薬のおかげだと思うけれど、

 

パニックにならずに任務遂行できて、

本当に嬉しいですイエローハート

 

やっぱり調子乗るのはいけないよねむかっ

 

成功の積み重ねが今は大事なのだ物申す

感謝、感謝赤薔薇

 

今ハマってる下差し