リフレックスはうつ病の薬だそうですが、飲み始めて4日で、元気が出てきましたびっくりマーク

 

これまでは、家のことも大まかにしかできなかった。

 

でも脳が拒否らず、色々なことをしようという気持ちになってきました。

 

年賀状も1日で書き終えましたーゲッソリ

 

ちょい無茶をしすぎましたが、ポストに投函してスッキリですびっくりマーク

 

この前、電話した時に「今日なんか声が違うね、昔みたいだった」と言われました~クラッカー

 

声で分かるくらい調子が戻ってたってこと!?

久々に、何年ぶりかの感覚です。

 

ただ、相変わらず、お通じが悪く…悲しい

 

これだけなんとかならないですかね~

 

これ以外は体に合ってる気がします。

 

小走りとかジャンプも怖くてできなかったけど、できるようになってました。

 

テレビやパソコンもある程度は観ていられるし、体のバランスがとれてるのかな~

フラフラしたりめまいみたいのが、もう2年も続いてたけど、飲んで4日でこの効果二重丸

 

耳管開放症はさすがに治らないと思うけど、それでも、体の調子が上向きになるのはいい事ですよね。

 

副作用の便秘が難点だけどさネガティブ

 

セルトラリンは私には全然ダメだった。

 

もっと早くにリフレックスを試していたら、今頃どうなっていただろうか?

 

今は全く断薬のこと考えてないから、気が楽です。