抜け毛が酷いとは思っていましたが、マジで怖いくらいに抜けていますゲッソリガーン

 

さすがにおかしいと思い始め、

これはセルトラリンの副作用ではないのか?と、それしか考えられません。

 

触っただけでも5~6本抜けるし、お風呂ではゴッソリ抜けますもやもや

 

フローリングにも髪の毛いっぱい落ちてる。

 

これは絶対におかしいびっくりマーク

 

ネットで調べてみると、抜け毛の副作用のこと書いてありました。

 

その記事には100人に1人くらいとありましたが、実際ネットを見ていると、抜け毛が酷い方が沢山いるようなので、もっと多いのではないかと思います。

 

詳しく書かれた記事があったのに、見つけられません。

 

胃が具合悪くならない程度に飲んでいたのですが、抜け毛が怖すぎて、数日前から止めました。

 

メイラックスは大丈夫なんだけどな…

 

髪は大事ですよね気づき

 

今度先生にも伝えようと思います。