パニック障害が治るのは本当に難しいことだと思っている。

 

私の場合、きっと完治はしないだろう。

 

思えばずっと昔からチラホラあったし、聴覚過敏になってしっまた今では不安要素が増えてしまった。

 

今はパニック障害から不安障害になっている。常に不安要素が転がっている。

 

それが解決すれば終わるのがパニック障害だけど、その恐怖を引きずってしまうのが不安障害。苦手な場所だけでなく、日々不安を感じ続けてしまう。

 

減薬をできていても、何かあると発作が襲ってくるダッシュ

 

聴覚過敏と不安障害は去年からずっと続いている。若い頃と違って、女性ホルモンの関係もあるでしょうね悲しい

 

スマホの発作事件から、ずっと動悸が襲ってくる。なんだか分からないけど、ドキドキしてくるんですよ。

 

ずっと緊張状態が続いているといいますか…そうなると血行不良で右耳が詰まってきて、より不安になって…と悪循環もやもや

 

参るよね、ほんと。ネガティブガーン