今月買ってよかったもの

私の家には、買って合わなかった枕が何個もあり、困っていました。

 

「そうだ気づきクッションとして使おうびっくりマーク」そう思ったのです。

 

クッションカバーは色々あるけど、枕カバーでオシャレなのは~

これだっ下差し

次のサイズだとこっちかな。

 

買って正解でしたダッシュ

一気に、ただの枕がセレブクッションに早変わりキラキラ

今度はネイビーも買おうと思います。

 

私は椅子の背もたれに置いて使っています。

こういう感じに。

枕だからもう少し大きいけどね。

私が買った椅子はこのベージュです。

色はこれに近いです。

これも素敵じゃな~い?

 

初めて投稿ネタというものをやってみました。

色々と新しいことに挑戦するのって、楽しいですねピンクハート

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する