なんとなくテレビをつけたら、

「ツレがうつになりまして」という映画をやっていました。

 

この映画、聞いたことはあったのですが…

自分が心の病気になった今、観ることになるなんてね〜

 

私は鬱病とは違うのですが、

心の病気は基本同じだと感じます。

 

何度か涙が出たシーンもありました。

 

しかし、共感する部分もあれば、何か違うと思う部分もありました。

 

私は、パニック障害なのか?

心身症なのか?不安障害なのか?

 

これまで先生から

病名を告げられたことはありません。

 

実際に病気の身として、

皆さん置かれてる状況や環境も違うので、とても難しいものもありますが、

 

2時間の映画で描ききるのは、

厳しい内容だと思いました。

 

「調子の良い時が危ない!!

上差しここは本当にそうだな~

 

昨日、久々に調子も良く、

しばらくぶりにビールを飲んでいました。

 

ですが、朝起きてから、

眠れなかったせいもあってか、

ザワザワしてきてドキドキが聞こえるのです。

 

久々の感覚不安もやもや

 

私、どうしたんでしょうか~

 

昨日あんなに調子良かったのに。

 

いつも飲むことのない頓服薬に

手を出してしまいました。

 

でもこれでいいと思ってます。

 

我慢して飲まない意味もないびっくりマーク

 

「一寸先は闇ダッシュ

いつも自分で言ってるじゃない。

 

こういう病気してると、

一喜一憂してしまいますよね。

 

地道に続けてます。

蜂の子サプリコスモス

気軽にお試しできますね。

3か月分はさらにお得。