聴覚過敏は酷くなるし…

耳下腺腫瘍の手術したのもあるんだけどさもやもや

 

ま、元々のふらつきとか体の不調が辛くて、色々サプリを試してるところです。

 

しかも最近は、

テレビやPC画面見て目の奥が痛くなったり、ろくなことがありませんでした。

 

なので、昔飲んでいたエクオールをまずは再開してみたところ、

なんかイイ感じしてますびっくりマーク

 

飲み始めて約2週間経ちましたが、

体は楽になってると思います。

 

家にいる限りはーダッシュですが。

 

外はまだあまり行ってないので、検証できてません。

それに聴覚過敏は難敵なのでねガーン

 

でも、ルテインのおかげで、

目の奥の痛みは軽減してます。

あまり感じなくなりましたびっくりマーク

 

そして、蜂の子サプリ気づき

蜂 イラスト素材 [ 3771867 ] - フォトライブラリー photolibrary

これはまだ数日なのですが、

目覚めがいいです!!

上差しお昼寝の目覚めね~泣き笑い

 

前はいつまでも寝れそうな勢いでしたが、熟睡しててもある程度の所で目が覚めます。

確かに、口コミに目覚めが良くなったと書いてありました。

 

実は、

蜂の子サプリは耳鳴りに良いらしいんです。

 

私の耳鳴りは地震が来る時だけなのですが、

耳に良さそうなものは何でも試したいので、

ただ今挑戦中です。

 

体にも良さそうなので、

もし耳に効かなくても元気になればいいかなと思います。

 

エクオール、ルテイン、蜂の子サプリ

 

これが今のお気に入りです星

 

確かに、ついこの前よりは、

体調が良いです!!

 

継続は力なりダッシュ

経過はまた報告します。