結局、結論として、

聴覚過敏って治す薬も今のところない…です!!

ほぼ断言ガーン

 

聴覚過敏に限らず、耳鳴りとか耳の病気って治しようがない…ですタラー

ほぼ断言ガーン

 

薬も血流改善の薬で、

アデホスコーワとメチコバールが主で+漢方といったものが王道。

ですが、漢方は体全体や気を良くするもので、直接耳の症状を治すものとは違う。

 

とにかく

「耳は聞こえている限り病気でない」

しかも治療法もない!!

 

改善法は多少あるとしても、

耳鼻科的には治療法ない…です!!

ほぼ断言ガーン

 

私も薄々分かってはいるんです。

でも突き詰めて納得したいから、ほかのもっと大きい病院ならどうなのかな?なんてことが頭をよぎるわけで不安

 

納得するまでやっていいと思います。

ですが私は耳鼻科にはこれ以上は求めません。ある種スッキリびっくりマーク爆弾

 

だって私治すところないってことでしょ。耳の病気じゃないんだよ。

落胆ってよりも解放された気分。

 

耳も詰まってるし、フラフラするし、外いると疲れるけど…

だから何なのさ~魂

 

一応、病院の薬は飲むよ。

そりゃ辛いから改善してほしいもん。

 

でも、固執することに疲れたよ。

受け入れてはいないし、共存もしたいわけじゃないけど、事実だから。

 

耳詰まってるね~終わり。

みたいな。

 

音うるさいから耳栓するか、とっとと帰るか、静かな場所に移動するか。

そうするしかないな。みたいな。

 

先生は何でもかんでも治せるわけじゃない。ちゃんとそのあたり私分かってるよ。

 

長い目で見て、良くなるかもしれなし、悪くなるかもしれない。

それも含めて自然体で暮らしてみる。

 

他にも色々病気あって大変なんだもん、自分。

疲れちゃうよ。

 

そういうことでーす。バレエ