無理をして月曜まで心が不調でしたが、

考えを改め、きちんと薬を毎日半錠。

 

火曜から今日まで、

朝起きてから昼寝せずに、

過ごせています。

 

この動画の先生のおかげかな?

 

日中起きていられるのも、

きっと薬を飲んでるからでしょう。

 

自分の力ではないはず。

すぐ勘違いしてしまうから。

 

半錠飲むだけでこんなにも違います。

 

薬飲まないで

朦朧不健康生活してても、

何ら良いことなんてなかった。

 

でも、

この数日はとっても生産的でした。

YouTube的には

productive dayですかキラキラ

 

こうして人並みの生活を送っていけば、

もしかしたら

心も整う日が来るかもしれません。

 

そんな日がいつか~

 

私は家にこもり気味なので、

家でやる事を一通り終えたら、

外の活動を増やしていきたいです。

 

ま、その前に入院待ってるけどね。

 

耳は鼻かんだだけで変だから、

本当に病気じゃないか?と思ってる。

心の病気とかじゃないんじゃない?

 

耳は治療法があまりないよね~?

 

しばらく、

自己流でない生活を続けてみます。

人の言う事を聞いてみますね。