朝起きて洗濯して掃除機かけて、

薬飲んで病院行って…

 

昨日は昼寝しなかったダッシュ

 

心療内科の待合室で、

なぜだか緊張。

血圧測ると高かったピリピリ

 

この前の無理が尾を引いてるよ~

 

聴覚過敏って何なんだろねもやもや

耳がモワモワするのは何なんだろ。

 

辛いよ。ほんと。ガーン

 

先生も、

飲んだり飲まなかったりは良くない

と。自分もそう思った。

 

色々やってみての感想です。

 

何度か恐ろしい思いをすると、

なかなか

その記憶が体から消えません。

 

長いことかけて良くなってたと

思えば思うほどショックは大きい。

 

確かに薬を飲んでると、

あっ治ったかも。調子がいい。

そう思うものです。

 

私の場合は、

ほとんど薬頼みの成果だったので、

飲まないと不調が訪れるという、

ダメダメな結果に終わりました。

 

だましだまし飲むのは良くない。

 

飲まなくても大丈夫な時もある。

でもそれは、

体内に薬が残っているからだと思う。

 

自分の悪い所は、

毎日、日光を浴びない。

ほとんど外に出て歩かない。

午前中に眠くなって寝てしまう。

です。

 

丸1日昼寝なしだったから、

夕食後に、

物凄い睡魔が襲ってきて、

座ったまま30分程寝てました。

 

起きても朦朧として、

めまいみたいにグラグラするし…

 

普通の人の生活しただけで、

自分はこんなにも疲弊するんだ不安

 

いかに適応できない体なのか、

身につまされました。

 

心も体も不健康すぎハッ

 

正規の薬治療と並行して、

ダラダラ生活でなく

メリハリ生活を、

心掛けていきたいと思います。

 

昨日の先生の別の話下差し