今週初めに少し遅くまで呑んでいました。
お相手は婚活相手さん。 

いつも通り楽しく4時間くらい呑みながら
話しました。

そして次の日のお仕事は600行くらいのExcelをひたすら操作するお仕事でした。昨日もひたすらカタカタしておりました。

昨夜右目に違和感があり、鏡を見ると二重が巨大二重になっておりましたゲッソリ
アイクリームぬったら 、今朝は元通りのまぶたになりました。

ちなみに婚活では帰りにハグをしようとしたら、なぜかほっぺにチューされおーっ!、びっくり。


前は手をつないだだけだったので、ハグで匂いフェチとしては匂いをチェックしたかっただけなんですが真顔

真剣交際に進む前段階として、彼の家族に会う予定です。そこで彼の家族と相性がよいかどうか判断しようという話になりました。

結婚は二人の問題といいますが、前の結婚を通して、相手の家族との相性も結婚生活には関わってくるなと思います。

前の旦那のご両親は、今思えば、共依存とボーダーの方でした。前の旦那もボーダーだったなと思います。

今回彼と話していたら、同じタイミングで、家族のことは慎重に進める必要がお互いにあるね。という話になりました。

真剣交際には至っていないので、まだ他の仮交際の方は続けていますが、まじめな話になって
いるのはその方だけです。

ある一人の方は、如何に他社の婚活サイトが使えないか話してきます。so what??真顔

前向きな努力を続けようと思います。