お土産にいいNo Brandの980WONのバニラウエハーロール。駅近e-martで買い物。 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数201回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

軟雲堂でピンスを食べ終わってもしばらく休憩。

21時過ぎにお店を出ました。

半月堂駅から地下鉄に乗り、

今夜泊まるチムジルバンがある辰泉駅で下車。
21:45頃に駅に着きました。

 
チムジルバンに行く前に、
チムジルバンとは反対方向にあるe-martで買い物します。
ちょっと焦りました。
あれ~、マートの営業24時までかな?
大田のバスターミナルに入っているe-martは22時まででした。
22時までなら買い物できん。
 
営業24時まででした。
 
ミニッツエイドのスパークリング1.25L、980WON
安い、買う。
 
会社のばらまき用土産や友人へのお菓子などを購入。
 
最近、友人へのお土産にしてるのが、このNo Brandのお菓子。
バニラウエハーロール
980WON
インドネシア産なんだけど、美味しい。
値段も約100円なので友人に渡しています。
 
買い物を終え、今夜泊まるチムジルバンへ向かいます。
 
2017/10/14土
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村