9月29日(土)
『第20回おおむら整形外科病院杯 (U-11) 少年サッカー大会』
決勝トーナメントが北斗市運動公園にて行われました。

●Sチーム
1回戦
vs.アスルクラロ→2-0

2回戦
vs.函館サッカースクール→4-1

準決勝
vs.浜分サッカー少年団→0-0 PK(5-4)

決勝
vs.フロンティアトルナーレ→2-0

最終結果  優勝!


[総評]
大会を優勝という最高の結果で終えることができました!!
大会を通じてディフェンスが安定していたことが優勝できた大きな要因ではないでしょうか。
1対1の強さ、攻撃から守備への切り替えの早さ、ゴール前で身体をはるなどチーム全員が徹底できました。

オフェンス面では
先週に続きラストパスの質やシュート精度は低かったものの、セットプレーから得点を重ねました。
コーナーキックやフリーキックからもいい時間帯に得点することができました。
アタッキングサードの質、ゴール前の崩しなどの課題を少しでも克服し、次の大会も優勝できるようにまたトレーニングしていきましょう。
本当にお疲れさまでした!


保護者の皆さま、応援本当にありがとうございました!

また、今大会の運営にかかわったすべての方に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。