娘の試合観戦^_^青春って良いなぁ、、今の言葉だとアオハル♡ | 京都向日市ママヨガベビーヨガ 滋賀草津産後ヨガ♡骨盤調整で産前よりもキレイになるあゆみんのブログ

京都向日市ママヨガベビーヨガ 滋賀草津産後ヨガ♡骨盤調整で産前よりもキレイになるあゆみんのブログ

ママとベビーのヨガ養成講座開催。これまでに3万組を超えるママヨガの指導。のべ30万人以上の運動指導実績。ヨーガや体操が体や心に密接に関係していることを感じ自身の出産〜産後の体験を元にママヨガを指導。素敵なママヨガ講師を全国で育成中

大学でラクロスしている娘

春から真っ黒照れ
大学の授業もほぼ実技やろうから
ほんまに体力あるのみ!

大阪体育大学
負けん気の強い子が多いな
うちの娘はんも相当な負けず嫌いやけど
ガツガツッと5対2
勝利!!

 
我が子どもは
色んなスポーツに触れあってきて
またそれを
応援に行くのが
何よりもの楽しみでした。

大学なので
もう応援にはあまり行かないけど
まだ競技をしていること
その応援をさせてもらえる事に
ただただ感謝ですウインク

親にとっては
子どもの成長が
一番の楽しみです。
またスポーツや得意分野を応援することが
生きがい、、になっている方も
多くいらっしゃいます。

自分だけでは味わえなかった
感動!
そんな感動も沢山、娘からもらいました。

歳を取ると
感動から遠ざかっていくんだけど
全力で行うスポーツって
やっぱ良いよねーラブ


この日は
青春っていいよなぁ〜!
なんて思いながら観戦しましたてへぺろ