【大丈夫、安心して下さい。】

人は聞かない、読まない、動かない。

ということ。

読者さんはあなたの余程の信者で
ない限りあなたの発信は
軽く読み流すか飛ばし読みされます。



この投稿も
100人タイトルを見て
良くて
1から3人が見てくれて
その中の
0から1人が
しっかり見て
その中の3%
がアクションする
っこと。


だから、
ターゲット
リード
アクション
を計測して
逆算して
目標設定
してくんだよね。


 

人はやらない生き物なんです。

 

苦を逃れて快楽に生きる生き物です。
面倒なこと、新しいことを避けます。


これは年齢が上がれば上がるほど
多い。

そこが分かっていると
楽になりますよ。
  


純粋なフォロアー(見せかけなし)の
3%が反応して、
その中の3%が成約したら
良しとしましょう。



それ以外は潜在的顧客なるので
いつかは反応する3%になるので、
継続することが大切。


30%はアンチか興味が無い人なので
その人をどうにかしようとか
しないほうがいい。
残りの70%を大切にすればエエ。



だから、
安心して発信、改善していきましょうってことです。



途中でやめると、潜在顧客も逃しますからね。。 




話はもどりますが、
 

人はやらない生き物なんです。
 

つまりあなたが
結果を残したい、理想の人生を
歩みたい、集客したい、
稼ぎたい。

 

ということなら
実は簡単で

行動する2割に入ればいい。

ただそれだけです。

  

 

方向性を間違えずに行動力を継続していく。

それが出来るのは1割以下かなー。

 

人はこれが出来ないので

ライバルは勝手に

いなくなってしまうんですよ。

 

 

継続は力なり。

と言いますが

継続あってこそ力になりけりです。

  

大きな成功、理想の人生を歩むには

一気にはたどり着けなくて

日々の小さな

成功体験を積み重ねていくことが

全てなんですよね。

 

 

子供に努力すること、

宿題とか家事を習慣化することを

教える親が実は

自分ごとに関しては

出来ない人が多いんですよね。

  

それは自分と一緒に伴走してくれる人が

いないからです。

見てくれてると言うか監視下に置かれる

環境が実は一番成長します。

  

アウトプットというのは

その為の習慣化でもあります。 

毎日
トレードのアウトプット
欠かしていません。

わかると楽しいし、
収入になると
さらに
楽しいですよ~

いまなら、
最高のカリキュラ厶付き。

初めての人、

トレード難民
投資難民
預ける系でお金無くした難民
という言葉があるそうです。



自分でできるようになれば
一生、困らないですよ〜


▼▼▼▼
4000名が参加しているトレードの学校。

トレードはもちろん、物販、マーケティング、SNS強化、料理教室、ヨガ、ピラティス、確定申告、メルカリ、、数えきれないほどのコースが月額更新制で学べます。全て、現役のプロの講師が担当します。

さらに

参加者限定の月謝回収プラン、
更には元手なしからでも資産を増やせるプランが熱い。
(あるものを買ってあるものを売るだけです。簡単ですが行動する人しかプランは活かせません。)


トレードの学校の説明会情報は公式ラインにて配信中〜