【人生あと何年ありますか?】

運動も仕事も勉強も
毎日充実して
生活しているわけですが

ふと、

あと何年生きて

【あと何年自由に動けるのだろう?】

と考えていました。
平均値で考えると

40代前半の僕は
あと40年

その中で努力できるのは
もっと限られている。

時間を意識して生活しないとね。
一日一日を悔いなく過ごす。

悔いなく過ごすって
どんな使い方?

人生の優先順位。
大切な人、時間を過ごす。
その為の収入という手段を構築。

昔からの日本や親の教育に慣れているので、
短時間で稼ぐとか、
抵抗があった。

だけど、
時間と人を考えると
間違いなく

トレードだけでなく、
仕組みや
自分以外の力で稼ぐこと
が必要になる。
(そこまで行くのに努力です。)

 

だから、今はトレードも同時に学んでます。


▼▼▼▼▼

そんな、僕とトレードや物販やマーケティング学びませんか?

リンク欄の公式ラインからメッセージください。


▼▼▼▼
4000名が参加しているトレードの学校。

トレードはもちろん、物販、マーケティング、SNS強化、料理教室、ヨガ、ピラティス、確定申告、メルカリ、、数えきれないほどのコースが月額更新制で学べます。全て、現役のプロの講師が担当します。

さらに

参加者限定の月謝回収プラン、更には元手なしからでも資産を増やせるプランが熱い。
(あるものを買ってあるものを売るだけです。簡単ですが行動する人しかプランは活かせません。)


トレードの学校の説明会情報は公式ラインにて配信中〜

https://bit.ly/40M1AZQ 
LINE Add Friend
リンク
bit.ly


 




Twitter毎日発信してます。
フォローすると爆伸びするアカウント。
リプ、いいね、Rツイを連打しておいて下さいね。
https://bit.ly/3k2qp37


Instagram毎日発信しています。
フォローすると、爆伸びするアカウント。フォロー、保存、コメント欄に「保存完了」とメッセージ。
僕もやります。
https://bit.ly/3CsxFvp 
Hara Bunshiro (@sunshiro213) • Instagram photos and videos
2,976 Followers, 6,274 Following, 444 Posts - See Instagram photos and videos from Hara Bunshiro (@sunshiro213)
リンク
bit.ly