店舗の経営者なのに
トレードを学ぶ理由って??
  
  
お店の運営で
食べていけるのに、何故トレードを
やる必要があるの??

人によっては複業やるの?とか言われる。
(企業なら、複数の事業があるのと同じ。複数ある企業なんてよくあるでしょ。)
  
  
僕は
  
  
【お店以外の収入の柱を作りたかった】
  
  
んですよね。
  
  
自分が営業するにしろ、
人を雇って教えるにしろ、
   
  
【僕が働かない限り収入にならない】
  
  
ワケですよね。
  
  
風邪引いて動けなかったら
その日の収入はゼロ。

   

私が働けなくなったら収入がゼロに
なるワケです。

収入が、足りなければ休むのも気が引ける。
  
  
今僕は40代前半。
  
  
50代になった時に
同じ働き方が出来るか??
  
  
っていったら、体力的にも
なかなか難しいなあと。
  
  
自分と同じように、
一つのサービス、
一つの店舗、
一つの収入源
という不安を抱えた人に
  
  
【しっかりと収入の柱を作らせてあげられる場所】
  
  
を作ってあげたいという想いもあります。

  
  
そこで辿り着いたのが、
トレード。

お店、営業を休んでも、
家にいても、旅先でも、
インターネットがあればすぐに収入になる。
集客、セールスもいらないから収入に直結する。

  
 

1ドルが130円だとするでしょ?
この130円の時に1ドル札を買う人が
多ければ多いほど、
値段がどんどん上がっていくワケです。
  
  
需要と供給。
  
  
僕達はこの値段が 
  
  
【上がるか・下がるか】
  
  
を見極めてるワケ。
  
  
それをバイナリーなら、
3分間とか5分間で
上がるかな?下がるかな?
を見極める。
  
  

これ、めっちゃ面白い。
1円の値上がりとか別に大した事じゃ
無いじゃんって思うでしょ??
  
  
これが、この1円の値動きって
  
  
【とんでもない事】
  
  
なんです。
  
 
経済の事、投資家の心理、
勉強になるよ。

仕組みを勉強したら、
後はメンタルなので、
そこはもう淡々と。
  
  

資金管理のルールさえ守っていれば
資金が全額無くなる事は
まず無い。
  
  
トレード、めっちゃ面白い!
僕は飽きもせず毎晩夜中の2時まで
チャート眺める笑

  
  
まだまだトレード学んで1年目だから
コツコツ勉強しますよ。
  
  
▼▼▼▼▼

そんな、僕とトレードや物販やマーケティング学びませんか?

リンク欄の公式ラインからメッセージください。


▼▼▼▼
4000名が参加しているトレードの学校。

トレードはもちろん、物販、マーケティング、SNS強化、料理教室、ヨガ、ピラティス、確定申告、メルカリ、、数えきれないほどのコースが月額更新制で学べます。全て、現役のプロの講師が担当します。

さらに

参加者限定の月謝回収プラン、更には元手なしからでも資産を増やせるプランが熱い。
(あるものを買ってあるものを売るだけです。簡単ですが行動する人しかプランは活かせません。)


トレードの学校の説明会情報は公式ラインにて配信中〜

https://bit.ly/40M1AZQ 
LINE Add Friend
リンク
bit.ly


 




Twitter毎日発信してます。
フォローすると爆伸びするアカウント。
リプ、いいね、Rツイを連打しておいて下さいね。
https://bit.ly/3k2qp37


Instagram毎日発信しています。
フォローすると、爆伸びするアカウント。フォロー、保存、コメント欄に「保存完了」とメッセージ。
僕もやります。
https://bit.ly/3CsxFvp 
Hara Bunshiro (@sunshiro213) • Instagram photos and videos
2,976 Followers, 6,274 Following, 444 Posts - See Instagram photos and videos from Hara Bunshiro (@sunshiro213)
リンク
bit.ly