【能力に年齢は関係無い】

嬉しいことに、

僕が運動部にいた頃は、
年功序列はありませんでした。
礼儀、作法、敬意を払うことはうるさかったですが。

だから、

努力すれば
1年でも
レギュラーになれた。

努力の方法は
一番上手い先輩につきっきりで
その人のプレーの基準を
全て真似した。
(ただ、部活内で上手いだけでなく全国クラスの基準であった)

そこで結果をだせばいい。
プロセスも大事だけど
結果はもっとね。
簡単に出ることもあるし、
時間がかかることもある。

部活でもそうでしたが、
起業でも、
会社でも、
結果は全て、

努力量や思いも大切な、
業務や役職はあるけど、
結果出ないと面白くない。

努力すれば、
結果になるって、
楽しいよ。
もっと努力するし。

スポーツや勉強には
個体差もあるけれど、

数字や理論で結果が出るのは誰でもできる。

それが、トレードや物販

それを、
先生と同じ基準で学べばいい。

センスのある人は、
すぐにできるし
センスがなくても
できる。

大学4年間、
終身雇用の40年間
より

学びがいあるよ。
よほどその大学でしか
学べないこと以外は。

中学生でもできるし
(18歳まで口座は無いけど練習エントリーはできるよね。)
先に子供には教える。世界の経済気にするし。

稼げるようになって、
自己責任、自己投資で
学べばいい。

親は稼げる力を身につける 
環境や勉強に
資金を使うほうがいはいなと改めて思う。

だから、
自分ができるようになる。
先にその姿を見せていくのよ。 

基準を上げて自らやる。
努力の方向さえ
間違わなければ
報われるww

▼▼▼▼▼

そんな、僕とトレードや物販やマーケティング学びませんか?

リンク欄の公式ラインからメッセージください。


▼▼▼▼
4000名が参加しているトレードの学校。

トレードはもちろん、物販、マーケティング、SNS強化、料理教室、ヨガ、ピラティス、確定申告、メルカリ、、数えきれないほどのコースが月額更新制で学べます。全て、現役のプロの講師が担当します。

さらに

参加者限定の月謝回収プラン、更には元手なしからでも資産を増やせるプランが熱い。
(あるものを買ってあるものを売るだけです。簡単ですが行動する人しかプランは活かせません。)


トレードの学校の説明会情報は公式ラインにて配信中〜

https://bit.ly/40M1AZQ 
LINE Add Friend
リンク
bit.ly


 




Twitter毎日発信してます。
フォローすると爆伸びするアカウント。
リプ、いいね、Rツイを連打しておいて下さいね。
https://bit.ly/3k2qp37


Instagram毎日発信しています。
フォローすると、爆伸びするアカウント。フォロー、保存、コメント欄に「保存完了」とメッセージ。
僕もやります。
https://bit.ly/3CsxFvp 
Hara Bunshiro (@sunshiro213) • Instagram photos and videos
2,976 Followers, 6,274 Following, 444 Posts - See Instagram photos and videos from Hara Bunshiro (@sunshiro213)
リンク
bit.ly