サンシャインワークスのブログでトップバッターは、

相談支援事業所 「ゆめかたち」です。

場所は、武蔵焙煎工房の建物の中にあります。

店内はこんな感じです。

カフェの中に個室の相談室を設けています。

こちらで面談を行います。

 

「相談支援事業所」では、一人一人の悩みや困りごとに合った障がい福祉サービスの利用を支援します。

相談支援事業所 ゆめかたちには、3名の相談支援専門員が在籍しています。

お子様の発達や障害で「療育に行ってみようかな・子供に合う療育ってどこ?」と悩まれているご家族の方、

ご自身の障害や病気で「働きたいけど不安だな」「一人暮らしがしたいけど、できるかな」と悩まれている方、

どんな福祉サービスがあるのか、自分に合う福祉サービスについて、一緒に考えます。

どうぞお気軽に 相談支援事業所 ゆめかたち にご相談ください。

 

「相談支援事業所 ゆめかたち」

直通電話 096-223-7844

担当:岡崎・艶島・中島