つい先日。
流星群があると知って
授乳のタイミングで夜空を観察✨
流れ星を見てhappyな気持ちになりました💫

昼間はハロー🌈も見れてラッキー💕
空を見ては素敵な気持ちをいただいてます😌
最近のおひめちゃん💕
5ヶ月を迎えると同時に
寝返りをたくさんしています🥰
気づいたらコロン🎵
指しゃぶりをしながら、
コロンができるのには
感心です🙂
眠くなるとセルフでねんねもできて、
芝生でも砂浜でも、爆睡🥰
とても助かります💕
麦茶をスプーンでたしなみ、
(マグの練習スタート😊)
重湯もパクパク☺️
スプーンを口元に持っていくと
口を開けてくれるのでありがたいし、
一緒に食べる楽しみを
分かち合えて本当に嬉しいです💓
声はアーウーと言っていたのが
アーブーと、口をすぼめて言っているのが
印象的✨
歯🦷は1本だったのがもう1本生えてきて、
今日初めて噛まれました😆
5ヶ月過ぎて
ぐんぐんと成長中😌
日々、成長の連続で
瞬間瞬間を写真に撮りたい〜💓笑
赤ちゃんがいる生活って
とっても幸せなんですね🫶