みんなーーーーーーー!

早く起きてえええええええええええええ!

SMAPファンがクラウドファンディングで広告を出した今日の朝日新聞!




すごいことになってるよおおおおおおおおおおおおおお!

ほんと、これは両面どころじゃない!!

みんな早く見てええええええええええ!



いてもたってもいられず6時にコンビニ駆け込んで買ってきた!

すっぴんはメガネでごまかすとして、ボサボサの髪の毛どうしようと思って、ふと昔被ってたニット帽の存在を思い出し、タンスの奥から引っ張り出して13年ぶりに帽子被って買ってきた!

いつか役に立つときがあると思ってとっておいたんだよ、とっておいてよかった…(笑)




広告見て、朝から涙がでたよ。

SMAPへ伝えたい想い、全部文字にしてくれてる。

企画を立ち上げてくださった3人の方に本当に本当に感謝です。ありがとうございます(;_;)

みんなの名前を見て、これみんな仲間なんだな~と思ったらものすごく力をもらえた。
仲間たくさんいすぎて未だ自分の名前探し出せてないけど(笑)


そんなSMAPへの愛が溢れる広告を見ながら聴く「おはすま」。

昨日のストスマに引き続き、おはすまでも吾郎ちゃんが「メンバーみんな同じ想い」って言ってて。
きっと笑顔で話してるんだろうな~てのが想像できるくらい明るく優しい吾郎ちゃんの声を聞いてたら淋しさなんかふっとんでむしろ幸せな気持ちになれた。

ありがとう吾郎ちゃん。

ありがとうおはすま。

ありがとうクロノスのみなさま。



6時の時点でわたしが行ったコンビニすでに朝日新聞残り1部になってたよ。

購入予定のみなさまお早めに!

いやもう、早く見てーーーーーーー!

幸せな気持ちになれること間違いないなしだよーーー!



さ、これからもう一眠りして今日も仕事だヽ(・∀・)ノ