初恋のきた道♡ | 武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

image


先日の台湾セミナー終了後、

Karen、許さん、Cathy、Chole、林さんと
ご飯を食べに行きましたよ

台湾といえば台湾ビールはてなですが、
わたしたちは全員ホットジャスミンティー

image

ご飯を食べたあと、許さんが
1口だけでもいいから、
絶対に飲んでね!美味しいよ!と、
タピオカミルクティーをくれました

ホテルに戻ってから、
ぜんぶ飲みました! 美味しかったー!
ありがとう!!


image

そして台湾から帰った日の夕飯は、
餃子にしましたsei

というのも、
先日チャン・イーモウ監督の、
「初恋のきた道」をみてから
ずっと×2餃子が食べたかったのです!

映画に出て来たのはきのこの蒸し餃子で、
わたしが作ったのはベジ焼き餃子だけど
ひとめぼれ…

純愛と中国の広大な自然、美しい音楽、
とっても幸せな気持ちになる映画でした

それにしても、
チャオディ(チャン・ツィイー)が、
好きな人のために作るご飯が
とっても美味しそうでしたキャーハート


読者登録してね

My Instagram インスタグラム
http://instagram.com/sayotakemoto