2020.1.22(水)



今日は、洗濯機と
新しいパソコンなど
久しぶりに
30万くらいの買い物をして、



美味しいしゃぶしゃぶなど食べたチュー



ついでに欲しかった10万くらいのものも、
買った!!ラブ



これが、私にとっては
出力MAXのもの虹キラキラ



お金、使ったら
エネルギー回る回る!



なんて気持ちいいんでしょ!照れ




全部未来投資虹キラキラ



Newパソコンなんて、
自分の今年の活動の要になるものだし、
テンションあがるー!



かれこれ10年くらい前?
前に買ったのは笑い泣き




(今まで、ずっとスマホで仕事して
間に合ってた方が不思議だけど。)





お金まわしたら、
運気が上がるなぁポーン





なんでも出来るような、
なんか自信が腹の底から
みなぎるよなぁキラキラ




(あと関係ないけど、
食事を少し気をつけて
この5日くらいで
1kg痩せた。
超うれしいラブラブ




未来のこと想像して、
なんでも出来るような気がしてくると




なんかそうなっちゃう気がするキラキラ




Lesson.1



リラックスして、
具体的な近い未来に
合わせていくと、
ペースが出来て
過ごしやすくなるのか。



(こんな基本的なことにも
気づいていない私って、
どういう頭してるのかガックリ



けれど、リラックスしてると
必要なことだけ、
すっと下りてくるような…
頭が冴えてきたように思うキラキラ



lesson.2



自分の未来への投資は、
気持ちの解放と全く同じだ。
すこぶる健康的だ照れラブラブ




Lesson.2



もう、
楽しんでる未来から
時間の流れをさかさまにして、
逆に未来から取り込んじゃう音譜



こうなったらいいなぁ〜
素敵だなぁ〜って照れラブラブ



で、先にその成功体験を
妄想して感じちゃう音譜



今までやって来たことは
その逆ばっかし、だった。




過去に、さかのぼって
わざわざ
悲しみを取ってくる。



悲しいことに、
わざわざFocusする。



まだ悲しすぎるからゆえ、
そうしかできないガックリ



ゆっくりして、
無理しないで
孤独を楽しめるようになると
まだまだしんどさは依然として
あるもののの、



ほんとに楽しくなってきたドキドキ



なんか、考え方が
少しずつ
ポジティブに変わってきた。




基本すべて、諦めていた
一年前くらいとは随分違うみたいキラキラキラキラ




年明けて、もう2月が近い。
早いなぁ流れ星



このスピードじゃ、
夏まですぐだろうなぁ晴れ



心の元気さは、
身体の元気さと
相乗的だと思うから、



どちらも風通し良いように
過ごしたい。



少し運動やダイエットを意識したり、
身体のために、
腸を健康にしようと食事を意識したり



そんな風に、意識や考えが変化したら
取る行動が変わって、
身体も相乗的に変わってくる。



しばらくは
ペースメイクを目標に、
日々のルーティンを
意識しつつ、



身体のペースメイクと
心のペースメイクのシンクロ具合を
見ていこうかなキラキラ