訪問ありがとうございます(о´∀`о)




来月のインパにむけて

ディズニーバウンドで頭がいっぱいの
今日この頃。



息子が大好きな、オルくんのバウンドがしたくて

似たような柄のアロハシャツを
探し続けたところ

バウンドに使えそうなもの発見しました♥️






ウクレレアロハ



 








爽やかな白のセットアップで


暑い夏にぴったりです♥️






色はちょっと違うけど

ウクレレがプリントされてるものを
探してたので、これでよし♥️(о´∀`о)


オルくんといえばウクレレざんすから‼️


ヤシの木もあるし🌴






ボーダーのパンツも探してみようかな🎵


靴にしようか

サンダルにしようか。。。



考えてるだけで楽しくて

毎日ネットパトロールが止まりません💦



以上

オルくんバウンドに使えそうな

ウクレレアロハのセットアップでした。

読んでいただき

ありがとうございました。





虹バウンド記事まとめ虹

⬇️⬇️⬇️