訪問ありがとうございます(о´∀`о)♥️
ディズニー大好きな
3歳の息子と
TDSに行ったときの記録です。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



9月15日。


この日ワンデーパスにした
一番の目的は


バンドさんとミッキー&ミニー


まだ一度も拝めてないので

久しぶりにちょこっと
お地蔵さまになってみることにしました。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


9時15分


ミッキー広場に到着し

キャストさんに

「バンドさんとミッキーきますか?」

と尋ねると


おねがい「ただいま、ご案内中ですよ。」


とのことでしたが


もうすでに

バンドミッキー待ちの
お地蔵さま達が
5列くらい💦💦💦


ソーシャルディスタンスで
隙間はかなりあるけど
立ち上がったら
小さい子は少し
観にくくなっちゃうかな。


ずっと抱っこして観るのははつらいし。。。


初めてなので
どこで鑑賞するのがよいか分からず
悩んでいました。





パークで困ったときは

そう‼️



みんなの頼れる味方‼️
キャストさんに聞けばいいデレデレ





小さい子でも
見やすい場所はあるか尋ねると




おねがい「バンドさんやミッキーが
 後ろ向きになっちゃうんですけど
 小さいお子様には
 お薦めの場所があるので
 ご案内しますね。」


おねがい「さっきも
 お子様連れのご家族を
 案内したんですよ。」




といって案内された鑑賞場所は

このへん




ちょうど

ミッキーとミニーが

登場してくるとこらしくて

我が家は

出入口側から
2列目でした。






こちら側には

ほとんど待ってるゲストはおらず。



そしてお待ちかねの



ミッキー登場‼️




きゃーーーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




二人でお揃いポーズって

なに~(笑)

どんだけ仲良しよ~(笑)




先に案内されてた
チビッ子達


めちゃくちゃ

ミッキー&ミニーに
構ってもらえてて
うらやましかった~♥️




ハハッ!同じだね!





ステキだよ!ハハッ!



みたいな(笑)





音楽に合わせて
わちゃわちゃ中。



そして帰るとき








ミッキー気づいたー♥️






お化けちゃん!

BOOOOOO!!


って
やってくれたし~♥️






ミニーちゃんも気づいた~♥️



動画からの切り取りなので
画像粗めですが💦


久しぶりに
ミッキー&ミニーちゃんを
近くで拝めて
最高でした♥️♥️♥️



息子も楽しかったみたいで

お願い「もう一回みたいよー」

って

この日はずっと言っておりました。



案内してくれたキャストさん

ありがとうございました‼️



★★★★★★★★★★
読んでいただき
ありがとうございました。

おしまい、ちゃんちゃん
♪( ´∀`)人(´∀` )♪