いつもありがとうございますニコニコ



魂の家族である私の兄はタイの人で

時々

星よみをしてくれます流れ星





この星よみは

いつも私の事をよく知っているひらめき飛び出すハート





人間も自然の一部やけんニコニコ

星は嘘つかんよ指差し 博多弁じょうずだ〜キラキラ



と教えてくれる兄ニコニコ





これは

色んな人が元気になる星よみで




少し先の未来が

楽しみになり

 



今の悲しみは

永くは続かないんだと思えば

頑張れることもある星よみ知らんぷり音譜






そんな兄の口癖は





だいじょうぶウインク

いいこと来るひらめき電球よかったぁ〜びっくりマーク




片言のこの言葉には

なんか

すごいパワーがある愛




誰かのluckyを

自分の事のように喜べるのは




誰かも自分も

おんなじひとつだからだ照れ




自然の一部である私たちは

私であり

同時に全部でもあることを




兄の言葉に想うのです宝石赤



ハートのバルーン森﨑虹越のホームページはこちらです


お読みくださりありがとうございます目がハート


愛していますクローバー



森﨑虹越虹