おっす!

月末給料日やねんけど

昨日の晩に全て使い果たした。笑笑

lucky貯金はちょっと残してるけど、これはluckyご飯代とかやから使ったあかんお金やねんな。笑


今まじ弁当買う金もない。爆笑爆笑爆笑爆笑


今日もなかってんけどさ

社長と仕事昼過ぎまでおったから昼飯おごってもらえた。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

飯食えて嬉しかったなー。爆笑爆笑爆笑

財布50円ぐらいしか入ってないから、奢ってくれるか不安なってたけどな、爆笑爆笑爆笑爆笑


飯食いながらさ

俺財布50円ぐらいしか入ってないのになー。

とかずっと思ってた。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


やばない?笑




てかさ

ここ2年ぐらいの経験上さ

多分大丈夫!!!爆笑

今までは借金っていう選択肢あったから、めちゃくちゃやったったけどさ

今借金できへんやん?


けど、なんかなんとかなって行く気しかせーへん。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今の空腹がめちゃくちゃチカラになってふ



ハングリー精神で生きてみるわ。爆笑

やるしかねー爆笑爆笑爆笑

ご飯普通に食べれるやろうしなー。

日頃の行いいいから。笑笑笑笑笑笑笑笑



どーなるやろなー?

今まで何とかなってきたしなー。

おにタイミング良い。爆笑

なんだかんだ返済地獄乗り越えてきた強者やから。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ガソリン代交通費無限やったもんなー。爆笑



おもっきり遊んだなー。爆笑爆笑爆笑




てか、俺50円ぐらいしかないのにバリ笑えてる。爆笑

ほんまアホやなー。って思う。笑笑




いい様に進んでいーーく⭐️



↑これでしかない。爆笑

Jamaicaで迷子なったりホテルお金払われへんかったりさ

余裕で乗り越えれたもんなー。笑笑笑笑笑笑

アメリカでもなんか色々大丈夫やったしさ

なんだかんだどうにかなるんやで。きっと


この考え方というか、仕方ない!って思える様になったというか、なんか分からんけど

めっちゃいい感じやで!

ベニスビーチでセピーにあって良かったなー。

って今思った。笑


セピーマジでやばいねんな

腹減ったなー。って言ってたら食べ物配ってる人ら歩いて来たりさ

お客さんこうへんかなー。とか言ってたらお客さん来たりとかさ

なんか必要に応じて引き寄せてるねんな。


マジでスゲーやつやってん笑笑



神様と繋がってる的なジェスチャー何回もしてた

なんか忘れてたけど

セピーとの出会い良かったなー。

これから、俺の結果たち楽しみやなー。笑笑


俺も今ならあんな感じできそう。笑笑

ほんまに身を任せてるかも。爆笑

お金全部使って全然不安な感じせーへんもんな。

どうにか入ってくるやろー。みたいな!



腹減ったけど。。。爆笑爆笑爆笑爆笑


適当に身を任せよか。うん

アホな生き方しかしてないけど、きっとそれが存在の証明なのかも。。。

伝わらんもんなー。

どれだけ自分達を守ってくれてる!って

伝えて言ってもさ

だから、おもろそうな事やって行くしかない。爆笑

楽しみまくって、爆笑しまくって、喜びまくる!!!!



まぁ、俺と俺の周りがみんな幸せやったらそれだけで十分やねんけどなー。笑笑笑

だから、今腹減っててもまぁ仕方ないか!って

この先笑い話なるからなー。爆笑爆笑爆笑爆笑

ほんまあほやなー。って爆笑爆笑爆笑



てかてかてか

blog読んでる人でさ

お金余ってるよー!って人さ

メルカリで今度チャリ出品するから買ってくれへんかな?爆笑爆笑爆笑

20万ぐらい。

↑今さ四国一周する為に電動リアカー作ってるんよな。

その電動リアカーの部品代が一個一個高いんよな。

ホイール一本3万するやで?爆笑

バッテリーとかcpuとか買ってたらマジで金飛ぶ飛ぶ。爆笑爆笑爆笑


なんか色々病院代とか重なって今マジで50円ぐらいしか持ってないねんな



んでさ、ポータブル電源とソーラーパネルと補助部品

↑ブレーカーやったり

トランク開けるようなダンパーやったりさ

色々買わないとあかんねんな

ポータブル電源とソーラーパネルでさ15〜6万するんよ


まじえぐいやーんんんんんんみたいな。爆笑

だからさ

俺のエレファントフェザー号売ろうかな。みたいな

てか、エレファントフェザー号20万で売るつもりやねんけどさ

ベース車両がキャノンデール?ってやつみたいやねんな

それがロードバイクやねんけど

ハンドル周りをシマノのソラ?ってやつに変えててクロスバイク風にしてるんよ。

街乗り仕様やな。笑

んで、luckyも乗れるカゴも付いてる。爆笑


高いかもやけど誰か余裕ある人出費してほしいなー。。。。。。。

今回の旅は2ヶ月ぐらいで考えてるねんけど、それ終わったら飲みに行こ!爆笑爆笑爆笑爆笑

↑俺飲むかわからんけど。爆笑

タイマンで喋りまくろ。爆笑爆笑爆笑

っていう特典。笑



エレファントフェザー号大切にしてね。爆笑



20マンあったら部品のお釣りでステーキくえるでなー!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑

↑酒、博打、女遊び←これちょっとだけ嘘かも爆笑

ここには一切使いませんのでよろしくお願い致します!!!!!

メルカリで稼いだお金に制限かけるわ。

メルカリでさripoffshop作ってんけど、どうやったら認知されんかな?


全部名前書いていこ。

俺が売った照明的な?爆笑爆笑爆笑爆笑

買ってくれた人達タイミング合えばしゃべろな!!

老若男女関係なく!!!爆笑

こんな俺やからタイミング合うか分からんけどさ!

忙しかったりしたらごめんなさい!

仕方ないかー!って思える人だけで!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



↑そんぐらいゆるい人達にいっぱい買ってほしいーーーー!!爆笑


ポータブル電源

ソーラーパネル

補助部品

ステーキ←これ絶対。爆笑

すぐ使い切ったるから。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



あーたのちみ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

って事で今日もみんな幸せ

あざしたー