MMORPGハマっているとスマホ握りながら就寝 | ホラーアクションスマートフォンMMORPG
とうとう、我慢しきれずにスマホを買ってしまった。思い立ったら吉日、
有言実行をモットーに生きてきた(笑)私なので欲しいと思ったその日に
閉店ぎりぎりで購入してしまった。

最初にする事って普通、音量やいろいろな設定なはずなのに、
私は早速やりたかったスマホのパズルゲームをインストール。

さて、はじめようか(すでに鼻息の荒い私)
・・・。あれ????
スマホの電源切れたぞ?
オーイ、スマホちゃん。

トホホ・・・。そうだはじめってほとんど充電されてないのね。
電池パックの異常発熱のせいで充電も電池パックさめるまで待って
やっと一時間後に電源が入ったけど、もうおねむの時間・・・。

あぁ今日は出来そうにない。まぶたが重い。
スマホを握ったままの就寝。

スマホのMMOにハマっている時もそんなだったな。