main craftをやってみた | ホラーアクションスマートフォンMMORPG
なにをするのが目的のゲームなのか、
まだイマイチわかっていませんが、とりあえずやってみました。

どうやら一番の目的は「サバイバル」のようですね。

MMORPGばかりやっていたので、こういうのもある意味新鮮かも。

広いマップを使って、自由に家を建てたり、食糧を得たりするのが目的のようです。

実際にはどうやって家を建てるのかがよくわからないので、
とりあえず豚と遊んでいると、だんだん暗くなってきました。

なんかたくさん人が歩いていると思って近づいてみると、なんと大量のゾンビが!

main craftってそういうゲームだったのか!衝撃をうけ、逃げようとしたものの、
操作にも慣れておらず、囲まれてそのまま「You died」となってしまいました。

なるほど、夜になると現れるゾンビを防ぎながら、
家をつくっていくんですね。もう少しやってみよう。