届けお空の方へ… | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは✨😃

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様です。


珍しくお昼のブログ更新です。此れから山奥の山奥の山奥へ入ります。携帯電波が無しになります。明日の昼過ぎまで音信不通になりますのでこの時間にこんにちはぁ~です。

お天気は曇り時々晴れ!気温は26℃位の過ごしやすいこの辺です。

山奥の山奥の山奥はきっと、肌寒いと思われます。ゆっくりと静かな時間を楽しもうと思う日曜日です。


今日のにゃんこ…




今朝のクゥーちゃん!また、パパのパソコンテーブルの下で日向ぼっこでした。
柔らかなお日様にあたってご機嫌さんでした。
でも、この後に留守番と伝えたらはぁ!聞いてない!と、アウアウと言ってました。クゥーちゃん準備は完璧にして明日のお昼までに帰ると納得?('_'?)して貰いました。


今日のウロウロ隊…



お空のお方へ…伝えて下さい。
呉々もお身体にお気を付けてと…
今日は29日です。














魚沼の百合をパチリです。
月潟公園でした。

ではでは。電波が通じなくなる前に失礼いたします。🙇


一日一日が素敵な日でありますように。🙏