いろは堂さんのギャラリー | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


曇りに時々晴れ⛅️ちょっと蒸し暑かったけど風がまぁまぁあったので何とか激務の1日目を過ごせました。28℃位の日中でした。

昨日の雨で信濃川の水量が増えて何と無くホッとするようなしないような…凄い雨で大変な地域も有ります。何時も思いますが丁度良い!って難しいものですね。🤔


湿気が苦手な高齢家族、エアコンのお陰で眠れそうな火曜日の夜です。😒



今日のにゃんこ…


おひけぇ~なすて!のポーズのクゥーちゃんをパチリしようとしたら、また!うざい!と睨まれました。😅🤭


今日のウロウロ隊…
昨日の続き…おやきいろは堂さんのギャラリー

















ゆっくりと鑑賞させて頂きました。
そして…

この子を連れて帰りました。
やっぱりにゃんこ😺ですよね😉
とても静かで素敵な時間でした。






お庭もとても素敵でした。雨の中の緑の美しさは特別ですね。

ギャラリーは2階。1階はおやきも食べれるカフェです。お店でおやきを頂いたのでギャラリーだけの鑑賞でした。
色々といろは堂の皆様が親切にして下さって申し訳なく思いました。また、来ますと挨拶していろは堂さんをあとにしました。

鬼無里から山越えして白馬町へと明日、お送りします。白馬!初めての地です。


素敵な事に出会えてとても嬉しかったなぁ~🤗


今月のカレンダー…

イタリア在住のふれすかんさん作のカレンダーから勝手に載っけちゃてます。
ふれすかんさん!今月も宜しくお願いいたします。🙇


何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤