エリザベス女王が亡くなりましたね。

25歳で即位して96歳までイギリス国民をはじめ世界中で愛された素晴らしい功績。

本当にお疲れ様でした。

高校生の時初めて自分のお金で買ったTシャツは

エリザベス女王が描かれたセックスピストルズのゴッドセーブザクイーンのデザインでした。(パンクバンドやってたので💦)


世代的にひとつの時代が終わってまた新しい時代が始まるような、、、

人生で色んな節目を感じております。


あと、残りの人生どうエンジョイ出来るのか?

そして自分のスキルをどう世の中に活かしていけるのか?、、なんて彼女の死を機に考える丑三つ時。。。


もっともっと誰かを笑顔にする様な事を発信していきたい!おじさんです。

高校生の時バンドを組んで楽しさを知った時から、何も変わらず延長線上にいる私ですが、そんな私の第一歩のステージ衣装を飾った

エリザベス女王ありがとう😊


本日のバースデー

9月10日誕生日の有名人をwikiで見ていて

ハッ!と思い出したのが

女優の北村優衣ちゃん!

彼女がまだ中学生の頃、お仕事で関わったオーディションで見かけて演技が素晴らしかったので事務所のマネージャーさんに「あの子めちゃくちゃ才能ある!」って熱く語ってたら見事合格して我が子の様に嬉しかったのが記憶に新しい。(もう6年くらい前ですが💦)

それで、先日たまたまTBSさんの世界不思議発見みてたら、ミステリーハンターで出ててビックリしました⭐️

あの番組でミステリーハンターやる女性って品と教養があって昔から好きなんですよね。


なかなか大変な芸能の世界ですが、良い仕事や人に恵まれて無理しないように、大成して欲しいですね⭐️と、同時に執着もしないで欲しいですが。

北村優衣ちゃん誕生日おめでとう🎉