昨日はたまたまテレビつけたら

未解決事件のバラエティ番組やってて夢中になって観てしまいました⭐️


アメリカの有名な痛ましい未解決事件

ジョンベネ殺害事件、、、

エンタータイナーを目指す幼い少女が

誘拐された、と騒ぎになった直後自宅の地下室で無惨な姿で見つかり、マスコミの印象操作で家族に疑惑の目が向けられた事件、、、あれから早25年、、

FBI超能力捜査官の協力の元真相を暴く‼️ってあれです。実際FBIには超能力捜査官なんていないのだとかw

でも、こうゆうの子供頃から好きでワクワクするんです。


で、昨日はジョンベネちゃんの父親も協力してくれて、犯人特定❗️で家まで訪問してかなり攻めた内容でした💦


子供の頃から警察官か探偵になりたかったので

悪を突き止め捌くヒーローって未だにとても憧れます。


なんか未解決事件を勝手に解決したい❗️