意識してビタミン摂ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先月まで、ダイソーで売ってる
ビタミンとミネラルのサプリを、
毎日飲んでたのですが、
今月からやめました。

栄養素をバランス良く摂るのは
とても良い事だと思いますが、
結局は毎日の食生活が、
しっかりしていなければダメなのかなと。

とりあえずサプリ飲んでおけば、
バランスが少しでも良くなるかな?
って感じで飲んでたので、
あまり意味ないかなと思ってやめました。

年末年始で、ちょっと食べすぎ傾向に
なってしまうかもしれませんが、

まずは毎日の食事を、
バランスの良い内容にして、
暴飲暴食をしないように心がけます。