今年一番面白かった映画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



映画って映画館では、全く見ないです。
DVDになってから、家で見る方ですが、
それでも年に何本もみません。

今年は、「キングダム」の実写映画が、
凄い楽しみで、先月レンタル開始だったので、
早速借りて観たのですが、
半分くらいで寝てしまいました。。

映画をあまり観ないせいか、
家で観てると、緊張感がなくて、
お酒も飲みながらの鑑賞だったので、
いつの間にか、寝てしまっていて、
家族もこの作品には、全く興味を
示さなかった事もあり、
まだ最後まで観ていません。

原作の漫画は一番好きな漫画なのですが。
漫画と実写だと、見方が変わると言うか。

漫画とか、本だと自分のペースで、
読み進められますが、

映画だと、その作品のペースで
物語が進んで行くので、
私のスタイルにはちょっと合わないのかも。

けど、自分が体験できない事とか、
物語を映画で見る事って、
心の栄養にのなると思うので、
月に一本くらいは定期的に観ようかなって
思っています。