みんなの回答を見る


私は子供の写真ばっかりですね。

そのつぎに、風景、食べものと続く感じです。

写真を撮るのは、基本的にiPhoneのカメラです。

いつでもお手軽に撮れるのが良いですね。


一眼レフとかも興味がありますが、

iPhoneで撮ったのと、どういう違いが出るのか

という事は全くわかりません。


子供の写真は、毎日1枚以上は撮っているかも!

朝起きて、子供がまだ寝ているので、

面白い寝姿をしていたら、パシャリ!

帰ってきて、真剣に遊んでいる姿が、

素敵だなって思ったらパシャリ!


iPhoneの写真データの98%は

子供を撮った写真です!


風景は、雲が好きなので、

綺麗な形とか、珍しい形の雲を見かけると、

ついつい撮ってしまいます。

あとは、職場の駐車場から、

天気が良いと富士山が見えるので、

それを撮ったりします。


食べものは、あまり取らないですね。

珍しいお菓子とか、カップラーメンとか

買った時に、記録見たいな感じで、

撮ることはあります。


写真自体撮るのは好きなので、

良いカメラを買って、趣味にするのも


いいかな〜なんて思います!